Amazon販売書籍(コロナに負けない!在宅YouTubeビジネス)をプレゼント

 大企業が次々と破綻する時代になりました。
さて、皆さんの所属する企業や団体は大丈夫でしょうか。

製造業の仕事はロボットに奪われ、事務作業はパソコンに奪われ、各種販売業もネットショップに奪われていきます。入社した企業に終身雇用を期待する時代は遠い過去になりました。しういう流れは今後益々加速するものと思われます。
運良く定年までに会社にしがみついたとしても、日本人の寿命は男性でも80歳を超えてきている訳ですから、さらなる20年をどう過ごしていけるのか不安を抱かない人はいないでしょう。
そんな中、コロナ禍での追い打ちで我々の生活は一変してしまいました。まるで、既成概念が全て打ち砕かれていくかの様な待ったなしの状況になりました。

こんな未曾有な事態に直面している今、どうしたら経済活動を継続し収入を得る事が出来るのでしょうか。本誌ではその事にスポットを当て、これまで一般のサラリーマンや中小企業経営者、個人事業主等で生計を立てていらっしゃった方々が乗り出す新しい道を一緒に模索していく内容をとりまとめました。

気軽な気持ちでさらさらっとお読みいただければと思います。
 コロナに負けない在宅ビジネスとは?
Copyright © 2021 Ompookan Inc. | プライバシーポリシー